ちょこれい党-2号館-

レポとよべないなにかの置き場所

演劇『ハイキュー!! 』

またしても更新できてないよね!!
仕方ないのPCからじゃないと長文ブログかけない…
 
とりあえず!ね!ハイキュー!!ハイキューですよ!ハイステ!?
東京の陣のレポがしたいがために。ここから話さないと東京の陣につながらないから。まずは『2.5興味ないhakさんがハイステを見に行く話』ですよ。
 
っていっても『進化の夏』まで遡るんだけど。

チケット販売も終了して、なんなら東京公演の楽日近くだったかな。風の噂で、リエーフと梟谷がいることを聞いて調べてみちゃったんだよねぇ。

 
結論: 最推しリエーフちゃ、ちょっとがっちりしてるけどビジュアル文句無し
 
ノアくんじゃなかったら、というかこの完成度じゃなかったら絶対観てなかったな。赤葦もアリだなーと思ったな。他の音駒メンバーはなんとなくRTとかで見たことはあった。
お話的にも一番好きな合宿回だし、ものは試しだと思ってチケット探すことに。TDCの…1バル2バル、サブセン、センブロ…え、なにせんべろ!?なに日本語喋って???って感じで苦労したけど、フォロワーちゃんに教えてもらって理解した。
2バルのサブセンターあたりだったかな。はじめてだから全体的に観やすいところで募集かけて譲っていただいた。
 
『進化』はもちろん1公演しかみてないけど多ステする気持ちはまだわからなかったかな。色々なところが見たい、日替わりパート楽しみたいってのは理解した。
普通に新鮮で楽しかったけどね!

これはこれで1つのハイキューだなって。プロジェクションマッピングもうまく使ってた。『進化』のオープニングは今でも一番好き。あと『進化』は音楽が死ぬほど好みだった。めっちゃサントラ聴いてる。

実在した~()とかじゃなくて「役者さんに演じてもらうとこうなるんだな、動くとこうなるんだな。」ってのが面白かった。 いきなり歌ったりするのかと思ってたけどそういうのもないし。 あと近藤頌利がすごい。
 
※東京贔屓なので烏の感想は特にないです。冴子姐さん好き。
 
終わったら、身内が『なんで一人で行ったの!観たかった!ばーかばーか!』って言ってきたからとりあえず次回もいこ、ってなった。その頃にはキャスト卒業の発表もあったし、せっかくだから見届けようかな、って気持ちもあったかな!
リエーフが棒だの演技がアレだのやる気ないだのみてしまったけど、そもそも舞台がわかんないしその辺全くどうでもよかったってことは言っておく~
そもそもリエーフってアニメも棒じゃーん( 'ω')
 
てことで前置きこんな感じにして『東京の陣』覚えてることぐだぐだ書きなぐるぞい