ちょこれい党-2号館-

レポとよべないなにかの置き場所

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【感想】東京の陣 @TDCホール 千秋楽

2019.05.06 演劇「ハイキュー!!」東京の陣 @TDCホール 千秋楽 ☆昼公演☆ 昼公演はほんの数日前にフォロワーさんからチケあるよーされてホイホイされてしまった。いきます!したあと聞いてみるとアリーナ前方の下手で。それしょんぼリエーフがよくみえるやつ…

【感想】東京の陣 @TDCホール その①

演劇「ハイキュー‼」東京の陣 東京公演@TDCホール また早くいきたくていきたくて。当初後半チケしかなかったんだけどはやめにGWに入ったしチケット探して4月から行ってしまったぞ! 当日券並んだの生まれて初めてですがなにか…?原作でロスってるからねこ…

はてなブログにお引っ越ししてきました

FC2ブログがもう書きづらくてしんどかったので、はてなブログにお引越ししました。 正直あんまり使い勝手が変わらなかったの大草原。 フォントとかサイズいちいちだるいんだよな。アメブロに慣れてるんだからアメブロにしておけばよかったのかな。 一応元記…

【感想】演劇「ハイキュー‼」東京の陣 @仙台

2019.04.20 @仙台 多賀城ホール まさかのね。遠征ですよ。遠征。東京だけ行くつもりでチケット取ったけどとにかく早くみたくなってしまって軽率に仙台。 明確に音駒の卒業発表されてなかったからいつかまたみれるかなと思ってたけど、まさか東京メインで音…

演劇『ハイキュー!! 』

またしても更新できてないよね!! 仕方ないのPCからじゃないと長文ブログかけない… とりあえず!ね!ハイキュー!!ハイキューですよ!ハイステ!? 東京の陣のレポがしたいがために。ここから話さないと東京の陣につながらないから。まずは『2.5興味ないha…