ちょこれい党-2号館-

レポとよべないなにかの置き場所

【散歩】表参道 #Find Your Star -- Eden

あんスタ6周年で各地に広告がでてました!私オモテサンドー勤務なのだが!?まさかのEden♡

f:id:hakhaku:20210512234450j:image

ポップアップだけでも昼休みに買いに行けて大勝利だったのに嬉しすぎる!てことでGW暇を持て余したから休日なのに出社気分で表参道へ。

f:id:hakhaku:20210512235046j:image

巡礼よぉっ!!でも茨だけたぶんここじゃない気がするの。ここEden4人のビジュアルの場所なのね。茨はもっとヒルズ寄りの気がするんだけど歩道橋の位置とかパーキングの看板とかどうしてもドンピシャが見つからなくて…。妥協…本命なのに。。

普通に会社帰りに通るところだから次に出社したときにでもちゃんと夜でリベンジしようかなと思います!日和のところは結構歩くからなしかなーっ