ちょこれい党-2号館-

レポとよべないなにかの置き場所

2015年8月までのLIVE/イベント参戦歴

オトパは直近だったためひとまずあげたのですが、振り返って書けるものがあれば書こうかな?

目安のために一応書き出ししておく~

ちなみにのっけから参加した黒執事の際体調ぶっ壊して、ライブイベントかなり減っておりました。チケットとっちゃったものは行ってたのですが…!

 

ひとまず1月~8月を羅列!!どどん!

 

1/11 黒執事 Book of Circus/Murder」New Year’s Party ~その執事、賀正~@有明コロシアム

 

1/31 うたの☆プリンスさまっ♪ マジ LOVE LIVE 4th STAGE @横浜アリーナ

 

2/1 ラブライブ!μ’s GO→GO! LoveLive!2015 ~Dream Sensation!~ @SSA

 

3/15 森久保祥太郎FCイベント @四ツ谷

 

3/29 東京乙女レストラン 1話上映イベント@豊洲ららぽーと

 

4/19 ランティス祭 in 台北 ライブビューイング

 

5/31 鈴村健一 満天ライブ-sol- @河口湖ステラシアター

 

6/4 T.M.R. LIVE REVOLUTION'15 -天 @NHKホール

 

6/14 ラブライブ!ファンミーティングツアー @幕張

 

6/20 T.M.R. LIVE REVOLUTION'15 -天 @越谷サンシティホール

 

7/18 SEKAI NO OWARI Twilitght City@日産スタジアム

 

8/9 男遊郭~夏の宵の花吹雪~ 夜の部@オリンパスホール八王子

 

8/15 オトメイトパーティー 夜公演

8/16 オトメイトパーティー 昼/夜公演 @国際フォーラム

 

最高に楽しみにしてたうたプリ/ラブライブの時は一番体調キツくて(と言っても体は元気なんだけど、、かといって精神的とかでもないんですけど…!!)もっと楽しみたかったです…( ´ω` )

7月のセカオワあたりで薬変えたので、ようやく途中に一度抜けなくてもなんとかなってきました。まだまだ治らんけど!

 

そんなボロボロな私が散々悩んでチケットも取らずに河口湖行った話とかもろもろあるので、簡単に遡りレポできたらなと思います~!