ちょこれい党-2号館-

レポとよべないなにかの置き場所

ノートPC新調しました!

主にiMacがメイン機でサブにWindowsのノートがあるんだけど、昔記事をかく仕事の時に持ち歩いて文章がうてればよかったからめっちゃ低スペックのノートくんでね。間に合わせだったのよ。何年か前から起動は速いけどブラウザ立ち上げて文字入力してると文字が遅れたりするの。笑

で、またブログ書きたいし、他にもちょっとした作業の時にメイン機に向き合うのがめんどいな〜と思って本日からMacBook Airちゃんに来ていただきました!光る林檎マークかわいいね!

f:id:hakhaku:20190602201145j:image

Macユーザーだから操作は慣れたもんだ!ちょっと前のモデルだけど最新のOS対応してるから早速最新入れた。めっちゃ快適。。

前の子は初期化したら割と使えるようになったから安く売ってしまおう〜!前後するけど記憶の新しいうちにオトパレポでもざっくり書きますかね!