ちょこれい党-2号館-

レポとよべないなにかの置き場所

【再開】またとんでもなくサボったので

スマホからの記事投稿がなかなかに面倒で、でも写真や走り書きはスマホにあったりして、全然イベレポ/ゲームレポできていませんね。反省。

 

FGO 本編感想を・・』とリクエストいただいたので、このタイミングで再開しましょう。

 

リアルなイベントも、ちょうどよく9月のオトパも控えているしね。

今年は1公演しかいかないんだけど、、そんなの初めてですよ、ええ。。

いろいろジャンル増やしているようにも思うけど、基本的には あんスタ/ペダル/ハイキュー でかわりないので暇つぶしにでもお付き合いいただけたら嬉しいです。

ソシャゲレポはネタバレ容赦ないので、自衛してくださいね。

よろしくですー