ちょこれい党-2号館-

レポとよべないなにかの置き場所

【発表】B-PROJECT始動

カテゴリ乙女ゲじゃないんだけど…まぁいいでしょう。いまのところシナリオゲームなのかソシャゲかもわかりませんが…

 西川さんプロデュースのアイドルモノが発表になりました。

 

B-PROJECT

f:id:hakhaku:20190515220243j:plain 

みっつのユニットがあって、自分は見習いディレクター、という設定のようです。

 

 

THRIVE

金城剛士:豊永利行

阿修悠太:花江夏樹

愛染健十:加藤和樹

 

MooNs

増長和南:上村祐翔

音済百太郎:柿原徹也

王茶利暉:森久保祥太郎

野目龍広:大河元気

釈村帝人増田俊樹

 

キタコレ

北角倫毘沙:小野大輔

是国竜持:岸尾だいすけ

 

ガンダーラという事務所、ってどっかでチラッと見たけど、名前がまずwwwwwwwwwクソワロです。。こんなのが発表になることすらほとんど知らなかったんですけど…

 

ワタクシ、T.M.R.ファンクラブ、森久保祥太郎ファンクラブ、柿原徹也ガチ恋

なのはみなさんご存知なので、発表後いろんなひとから『これhakさんの沼のやつだよね?』って言われました。。

 まぁ、いうてもそんなwwwと思って先輩が画像くれた


ビジュをみて、

 f:id:hakhaku:20190515220240j:plain

 

 

『私、五人組の赤髪がすきですー!』

『あと、緑髪かな?』

 ………

 f:id:hakhaku:20190515220237j:plain
んはwwwwwwwwwwww柿原徹也wwwwww

しかも緑の子は祥ちゃんでした…!

 

見た目と中身が一致した時、私は沼に堕ち…(;ω;)うっここまで狙い撃ちしてこなくてもいいのに…(;ω;)

さっきサンプルボイスを聴いてきたのですが、このかっきー、好みのかっきーでした…チャリン

 ということでひとまずキャラソンがでるらしいので、買いますかね…(´Д` )札束