ちょこれい党-2号館-

レポとよべないなにかの置き場所

【美容】はじめてのボト! 20210415

ゆうても!このマスク時代ですしお顔じゃなくてねw

肩パンパンにはっててつらいから肩こり抑える目的での肩ボト〜。この前の土曜日に予約してふらっと行ってきたけどちょっと高かったわね。試しに6CCにした。ウマとあんスで爆死してる時に、もう!

痛いかもだから痛かったらにぎにぎボールをグッとしてねって言われたけど尿管結石なったから大抵の痛みは痛くなくなてしまったんよ。。って話しながら余裕で終わってしまった。

たしかに肩の奥のどうやっても痛いコリはすでに少し緩和してる気がする。ラインがかわるぐらいは10とか入れないとらしい。一番効果でるのは2-3週間後らしいので経過見つつ。流石にこれを続けるのはつらいから次しんどくなったら普通の筋肉注射とかに切り替えかなぁ。

去年もちょっとお金かけて肌の治療をしたけど今年もどこかで続きやりたいのだ。