ちょこれい党-2号館-

レポとよべないなにかの置き場所

【本】何を買おうかな 20210414

電子書籍祭りに乗っかろうと思ったものの全く読みたいものがなくて困った。漫画…ソーマが途中だからソーマは買っておこうかな。あとは浅田次郎さんの小説ばっかりで、これでも40冊ぐらいにしかならず。

浅田次郎さんの話をしたから浅田次郎さんね!一回講演会に行ったね。イチオシは『壬生義士伝』。私の想い描く新撰組浅田次郎さんの書く新撰組の解釈が一致しすぎていて他の新撰組物が読めないレベルに好き!紙で持ってるからこれはカートにいれてないけど買っておくかしら。

元上司にもおすすめの本を聞いてみたのだけど自己啓発系なのよね。。うーむ。