ちょこれい党-2号館-

レポとよべないなにかの置き場所

ブレイクタイム:ティラミスヒーロー

9連休という絶好のブログ日和がありましたが、なかなか更新できず…!

過去のイベント&ダイナーLIVEイベントなど書くことがたくさん…今週末少し書きたいなと思います~

あんスタも今回はゆるゆるやっているので…アニカフェのことなども載せたい!

でも、今はお時間があれなので、デザートの紹介をさせてください~っ

 

ティラミスヒーロー

 f:id:hakhaku:20190515221014j:plain

シンガポールのお店で、日本では通販しかない?ようですが、通販だと4ヶ月待ち…とか。

丁度今日本橋三越で催事をやっているので買ってきてみました♪

少しお高いのですが、ビン入りのティラミス…とっても可愛いです♡このキャラクターもキュンときます~!

まだ食べれていないので、後ほど感想を追記しますね(^o^)/

 

追記:

f:id:hakhaku:20190515221059j:plain

開けてみるとティラミス感が!マスカルポーネのクリーム部分は以外とさっぱりしてました。瓶だし、結構食べ応えがあるからかしら?

スポンジの部分は少し固めでした。浸りきってない感じ。だから余計食べ応えあるって思ったのかなぁ!

コーヒーは苦いというよりカフェオレみたいに感じましたね。クリームがスッキリなぶん、コーヒーが少しが甘いです。

美味しかったし、やっぱり瓶入りなのがキュートすぎ!キャラクターも可愛いです♡ご馳走さまでした!